CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

出勤前公民館

起きるかどうか二兆回悩んで5時50分起床。

昨日のランの後遺症で体がドヨーンと重いデス。。

べつに無理する必要も無いのですが、今晩はルマンを観ながら回生ブレーキの音を聞きつつポテチを食べる予定なのでその分のカロリーを消費しておくために。

自分自身に言い訳できますからw

 

犬がいない時間帯を生かした、ネコの大運動会を横目にのそのそ用意。

白湯を飲んで6時10分出発。

 

f:id:CAAD9-6:20160618201604j:plain

いやしかし良い天気。

日中は暑くなりそう。

 

最初からインナーでタンタンと。

浄水場手前の温度計は19度。

山荘まで8分ちょうど。

『駅側8分ってこんなにしんどかったかな』と思いながら滝駐車場方面へ。

2ndに入ると涼しくてホント気持ち良いですな。

最初の上りで太ももがしんどくてまるでダメなので軽めのギアを選びながら。

分岐は15度。

ダメなりに、いちおう最後までがんばって公民館まで28分40秒。

 

f:id:CAAD9-6:20160618201617j:plain

久しぶりのボスカフェオレをグイっと飲んでそそくさと帰路に。

いやしかし今日は自転車の方とたくさんすれ違いました。

羨ましいなあと思いながら出勤。

 

本日の走行距離 27.23キロ

平均気温 17.4度

獲得標高 408.3メートル

平均心拍 137bpm(ちなみに最高は166bpm)