CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

五月山へ

土日はローラー。

ちなみに日曜は出勤前に乗ろうとしたものの、まったく起きられず。。

 

今日は用事があるので、出かける前に乗る事にして5時起床。

毎度のように起きるかどうか2000000000000回迷いましたが。

 

ネコの大運動会を横目にのそのそ用意。

白湯を飲んで5時半ごろ出発。

f:id:CAAD9-6:20160627112953j:image

いやしかし涼しい。

ゆっくりと五月山方面へ。

犬の散歩をしてる人がかなり多かったですね。

f:id:CAAD9-6:20160627113154j:image

ムリの無いペースでタンタンと走ります。

日課にされているんでしょう、散歩の人が思いの外多いですね。

すれ違う時に挨拶されるとなかなか清々しいですな。

ピーク手前でランの人をパスしますが、何時にスタートしてらっしゃるんでしょうね。

そんなこんなで23分半くらい。

 

箕面ダムに下りますが、お猿の大群に遭遇。

避けるそぶりも無いので慎重に通らせてもらいます。

天狗に行こうか迷いましたが、時間が微妙なので公民館方面へ。

f:id:CAAD9-6:20160627113747j:image

体からモウモウと湯気が出るのを見ながら、久しぶりにボスカフェオレを摂取。

公民館はなかなかの涼しさ。

 

帰りはゆっくりと。

2ndで五月山でパスしたランの方を再びパス。

速いですね〜。

自分なら同じコースを走ったら3日は階段降りられないでしょうw

無事7時前に帰宅。

いやしかし今日は平日なのにたくさんの自転車の方を見かけました。

 

本日の走行距離 33.74キロ

平均気温 17.2度

獲得標高 658.1メートル

平均心拍 129bpm(ちなみに最高は167bpm)