CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

滝道RUN

f:id:CAAD9-6:20160714224356j:image

横になってツール観てたら、犬に追いかけられた子猫がけっこうな勢いでアタマに衝突してきて、それ以来首が痛い。。

いやしかし毎ステージ目が離せませんねえ。

 

月曜は帰りが遅くなって何もできず。

日曜の疲れのせいか、やたら眠かった。。

 

火曜日はローラーやってると、途中で信号を拾わなくなって、20分でヤンピ。

 

水曜は朝から雨だったため朝からローラー。

しかしながら3倍が出せるかどうかって感じで、気持ちも出力も上がらないまま1時間で終了。

六甲以来、なんかシャキッとしません。

f:id:CAAD9-6:20160714224132j:image

夕方から涼しくなってきたので久しぶりにゆっくり公民館でも・・と思っていたら、当局の希望でシムランへ。

美味しゅうございました。

 

今日はローラーはやめて気分転換にランに。

雨が降ったおかげか、少し蒸し暑さはマシな感じ。

ゆっくりと往復して汗だくで帰宅。

体重計ったら1キロ減ってました。。

 

って書いてからツール観てたら、どエライ展開に。

ニュートラバイク使ってるの初めて見ました。。