CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

出勤前公民館

5時45分起床。

眠い。。

二兆回悩んで、今日も二度寝になりそうになりながらも何とか起床。

 

『おっ、コイツ今日は起きよったで』みたいな感じでネコが寄って来るのを横目にのそのそ用意。

白湯を飲んで出発。

f:id:CAAD9-6:20160730181659j:image

6時5分出発。

いやしかし体がだるい。

『起きてすぐの激しい運動は身体に悪いし』と言い訳しつつ駅側からゆっくりと。

山荘まで8分半。

 

2ndはかなり涼しい。

2nd目当てで走ってると言っても良い気持ち良さ。

分岐で21度。

 

3rdは頑張って公民館へ。29分ちょうど。

f:id:CAAD9-6:20160730182026j:image

公民館手前で激坂王とスライド。

引き返して戻って来てくださいました。

王とお会いするのは久しぶり。母校はしょっちゅう訪問してますがw

立ち話してるとサイヤ人な方々がゼエゼエ言いながら雪崩こんできました。

王とお別れしてからボスカフェオレを摂取。

帰りはまったり走って帰宅。

そして出勤。

仕事中はクスリでも盛られたのかと思うくらい眠かった。。

f:id:CAAD9-6:20160730204820j:image 

帰宅後緩くローラー。

初ロンドン。

なかなか凝ってます。

f:id:CAAD9-6:20160730204854j:image

急なコーナーが多く三本の人は大変じゃないかとw

 

本日の走行距離 27.26キロ

平均気温 22.5度

獲得標高 406.8メートル

平均心拍 139bpm(ちなみに最高は168bpm)