CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

出勤前公民館

九重親方が亡くなられたそうで、残念です。

その昔『只今JALで移動中』っていうCMにドーンと出ていてかっこよかったのを思い出します。ジャネットジャクソンのバージョンも良かったけど。

 

今朝は5時40分の目覚ましを止めて、再び寝てしまいました。

しかーし、5分後に奇跡の覚醒!

ヨロヨロと起き上がって、のそのそ用意。

白湯を飲んで出発。

f:id:CAAD9-6:20160731203938j:plain

6時出発。

寝る前にデパ地下で入手した小鮎の天ぷらをシコタマ食べてしまったせいか、胃の中の物が消化されず残っている感があって気持ち悪い。。

 

ヨロヨロと駅側から。

山荘まで8分ちょうど。

分岐で後続待ちをしているのであろう集団に遭遇。

その中に見覚えのある方が!

きのっぴさんでした。

言葉だけ交わして自分は先に進みます。

3rdは頑張って公民館へ。28分ちょうど。

f:id:CAAD9-6:20160731204321j:plain

座ってボスカフェオレを飲んでいると、きのっぴさん達の集団が続々と到着。

ブロガーつながりの方々だそうです。

皆さんけっこう追い込んでおられました。

きのっぴさんと富士の話を少々(今更ですがw)。

体重を桐谷美玲並みに落とされたとのことで、やっぱり速い人はそれに応じた努力してるんだなあとあらためて感じましたよ。

寝る前に小鮎天ぷらをほおばっている自分とは大違いです。

 

きのっぴさんとお別れしてユルユル帰路に。

2ndでカエルジャージの方が前方から来られます。

『タニガキさんぽいけど、カエルジャージも少しは流通してるはずだし、タニガキさん以外の人の可能性もあるよなあ』と思い声をかけずにスライド。

帰ってメールしたら、やはりタニガキ御大だったようですw

いやしかし帰路はホントにたくさんの自転車の方とすれ違いましたよ。

帰宅後出社。

いやしかし今日も何かを盛られたかと(以下同文)。

 

本日の走行距離 27.39キロ

平均気温 22.7度

獲得標高 410.6メートル

平均心拍 141bpm(ちなみに最高は171bpm)

広告を非表示にする