CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

昨日何気なくゲラントトーマスのバイクのスペック見てたんですが、身長は自分と2センチほどの差(トーマスの方が高い)。

しかしながらサドル高さが泣けてくるくらい違う。。

 

今朝は7時起床。

とりあえず眠いですな。

ゆっくり用意して8時20分ごろ出発。

f:id:CAAD9-6:20160801161524j:plain

すでに市街地はなかなかの暑さ。

浄水場手前の温度計は27度。

ゆっくり走って山荘まで9分ちょうど。

その後ものんびり走って公民館まで32分ほど。

高山を下って423をブラブラ走っていると、前方からリッチピーポーな雰囲気を漂わせたローディーが手を振って来るではないですか。

aonoriさんでしたw

引き返してきてくれたaonoriさんと豊能町役場の信号でお別れ。

 

役場の前を通ると、TVカメラを持った人が何人かいて何事かと思いつつEMMAへ。

 f:id:CAAD9-6:20160801162605j:image

安定のオリジナルブレンドとアップルパイを摂取。

 

f:id:CAAD9-6:20160801162640j:plain

左の膝が軽く痛いような気がしなくもないので、帰りはおとなしく高山を登り返して帰宅。

 

夕方からローラー。

ワークアウトなのに変に対抗してくるオージーがいて閉口しました。。

 

本日の走行距離 36.65キロ

平均気温 28.4度

獲得標高 586.1度

平均心拍 130bpm(ちなみに最高は168bpm