CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

滝道RUN

木曜はヒマだったんで『帰ったらランかな』とか思っていたらアクシデント発生で帰りが遅くなり、結局何もできず。

 

昨日は500キロ近く走り回る事になって、疲れ過ぎて何もできず。。

夜に山中越えをクルマで走ってたら、ローディーの姿を何度か目撃。

やっぱり後部ライトは2個以上の方が安全だと思います。

 

で、今日は帰宅後ランに。

夜になっても蒸し暑い。。

走っていると息を吸えている感じがしないです。

土曜ということもあって人が多めの滝道を慎重に走りますが、汗がとにかく凄い。

珍しく小銭(130円)を持って来ていたので『水分補給じゃあ』と思い自販機に行くと150円でした。。

ヨロヨロと帰路について何とか帰宅。

今日が一番汗かいたかもしれません。

帰宅後、リオのロードレースのインターネット中継を観ながらポテチを。

シアワセ。