CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

滝道RUN

今朝は2日目にして早くも最終奥義失敗。。

 

いつの間にか世間はお盆突入のようで、道が混んでいて苦労しました。ハアハア。

自分はまだまだ馬車馬のように働かなければなりません。

休みに入ってからランに行きたくなかったので今日行っておくことに。

20時過ぎに出発。

今日は暑さがずいぶんマシ。

滝道に入るとかなり涼しくて、前回よりぜんぜん走りやすい。

疲れがのこらないように息が上がらないくらいのペースで往復して帰宅。

今年は色々あって実現できませんでしたが、来年は八ヶ岳方面にサイクリングに行きたいですね。