CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

近場をぶらぶらと

昨夜女子1万メートル観ていたのですが、皆さんお腹回りの脂肪の無さがスゴイですね。。ウラヤマシイ。

 

6時起床。

のそのそ用意して6時40分出発。

f:id:CAAD9-6:20160813172942j:plain

今日もよく晴れています。

が、お腹の調子がすごく微妙な感じで引き返すか迷いますが、そのままユルユル進むことに。

山荘まで9分20秒くらい。

2nd、3rdともにタンタンと走って公民館までちょうど30分。

f:id:CAAD9-6:20160813173143j:plain

公民館では数人の方が休憩されてました。

ボスカフェオレを飲んで高山を下ります。

ぬうぅ、涼しい。

久しぶりに423を走って豊能役場を右折。

f:id:CAAD9-6:20160813173300j:plain

110号をゆっくり走って、ゆっくり下る。

気持ち良いですな。

f:id:CAAD9-6:20160813173341j:plain

泉原を右折して久しぶりに激坂王母校を表敬訪問っ。

そのまま天狗に行きたかったのですが、今日は早めに帰らないといけなかったのでそのまま直進(けして避けたワケではございません)。

勝尾寺を経由して帰宅。

夕方帰宅してからローラーを・・と思っていたのですがヒルネしてしまいアウト。。

f:id:CAAD9-6:20160813213008j:image

その後せつおさんと久しぶりに夜練に。

3時間あっと言う間でした。

 

本日の走行距離 39.84キロ

平均気温 25.3度

獲得標高 761.2メートル

平均心拍 132bpm(ちなみに最高は166bpm)