CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

いやあ卓球を観てたらハラハラしますねえw

ダブルスの二人の背格好が似ていて男塾に出てきた宝竜黒連珠の阿吽拳を思い出したのは私だけではないでしょう。

 

昨夜寝る前にインスタ見てたら、シマノの新型シューズはどうやらリーク画像どおり『シンプルな』デザインで出てくるようで楽しみ。

今のシューズは足には合ってるので中華体育メーカーのようなデザインに目をつぶって履いていますが、早く発売されないかなと待ち遠しいです。

 

 

今日は6時起床。

のそのそ用意してゆっくり白湯を飲んで出発。

f:id:CAAD9-6:20160815091448j:plain

6時半ごろ出発。

湿度がかなりありそうな感じでぜんぜん涼しくありません。

駅側から上っていると前方にイタリアジャージの方がチラチラ見えます。

その方を目標に走りますが、なかなか追いつかないので天理教あたりから頑張って山荘まで7分38秒。

ゼエゼエいいながら2ndへ。

一発目の上りで太ももがしんどくて、しっかり踏んで行けず。。

2ndは気温は低いんですが湿気がけっこうなモンです。

昨日の夕方の大雨の影響で太い枝や石ころが散らばっているところもあって気を付けて進みます。

いつも水が路面に流れ出しているところではそこそこの量の土砂が流出してきていて、下りでは気をつけんとアカンですね。

 

途中でベッキージャージの方をパス。

ベッキージャージ、ほんとよく見かけますね。一大勢力ですねw

 

3rdはタレてくるのをこらえて公民館まで27分48秒。

駅側~公民館でIFがちょうど1だったので、この距離だともうちょっと頑張らないとアカンのでしょうが、朝イチだとこれでいっぱいっぱい。

f:id:CAAD9-6:20160815092426j:plain

汗で濡れ濡れの状態でボスカフェオレを飲んでしばし休憩。

帰りはゆっくり慎重に下って帰宅。

帰ると『もう帰ってきたん!?』と言われましたが。。

 

夕方、BSでオムニアムやってたんで観ましたが、やっぱり面白い!

エリミネイションで『自分がアウトってどうやったらわかるんやろ』って思ってたら、手もとのサイコンみたいなやつが光るんですね。

 

f:id:CAAD9-6:20160815200610j:image

見終えてから1時間ローラー。

マシューヘイマンが居るようだったので、追走しようと思ってログインするも、パワーメーターの認識に手間取って失敗。

なもんで、いつものSST

なかなか厳しかった。。

たまじいさんがGTローラーをゲットされたということで、自分も欲しいのですが、なんせ先立つものがまったくと言っていい程無いので、来年以降になりそうデス。。物欲だけはシャアザク並みなんですよね。。

 

本日の走行距離 27.41キロ

平均気温 23.8度

獲得標高 412.7メートル

平均心拍 132bpm(ちなみに最高は167bpm)

 

広告を非表示にする