CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

休足日

いやしかし今日は暑かった。。

黒革シートのクルマに座ったら、太ももが火傷しそうなくらい熱かった。ハアハア。

 

競泳にオープンウオーターって種目があるのを初めて知りました。めちゃくちゃ体力要りそうですね。。

 

今日は久しぶりに帰宅後も何もせず。

f:id:CAAD9-6:20160819205421j:image 

ちょっと前にポチったラファがもう届いていてびっくり。爆速です。

f:id:CAAD9-6:20160819205513j:image 

バーテープを買ってみました。

陽の目を見るのはまだ先ですが。

f:id:CAAD9-6:20160819205629j:image

火の車どころか炎の車くらいの財政難なのですが、秋以降に備えて前から欲しかった3/4ビブをセールで購入。

意外と生地は厚め。

思っていたより膝下がタイト。

MかLかで迷いましたがLで正解でした。

最終的には実際に使ってみないとわかりませんが。

ちなみに181センチ72キロです。

 

インスタで自分が持ってるのと同じジャージを着てる外人の画像を見つけて、あまりの見た目の差に愕然。。。