CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

妙見山までブラブラと

金〜火曜まではローラー。

ただ自転車にまたがっただけって感じの内容でしたが。。

で、今日はようやく休み。。長かった。

せつおさんから早朝練のお誘いをいただきましたが、頑張れる気がしなかったのでソロで。

中途半端な気持ちで行くと真剣にやってる方々に失礼ですし。

 

6時までに起きようと思っていましたが、まったくムリで7時起床。

ホンマはもっと寝ていたかったですが。。 

f:id:CAAD9-6:20160824105339j:plain

 のそのそ用意して8時前に出発。

最初は五月山を考えてましたが、この時間からだと駅側の方が無難かと思い変更。

天理教を過ぎれば暑さはほとんど影響無し。

山荘まで9分くらい。

その後も3倍くらいでヨロヨロと。

f:id:CAAD9-6:20160824105352j:plain

公民館を通過して、久しぶりの妙見へ。

ちょうど平均君くらいでしょうか。

f:id:CAAD9-6:20160824105405j:plain

ピークでカフェオレを買って飲みます。

座ってると、まあ汗がスゴイ。。

ゆる〜んと下ってから、高山はダラダラ走るとしんどいので頑張りますが8分ちょうど。

きょ、今日はこのくらいで勘弁しといたろか。。

ゆっくりと駅側へ下って帰宅。

 

夕方、うつらうつらした後ローラー。

f:id:CAAD9-6:20160824200406j:image

20分ほど軽く回した後、ワークアウト。 

 

本日の走行距離 46.69キロ

平均気温 28.2度

獲得標高 985.2メートル

平均心拍 129bpm(ちなみに最高は170bpm)