CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

五月山まで

いやしかし、最近は一度寝るのが遅い日があると、取り戻すのに3日かかってしまいますw

歳ですな。

今月の走行距離は今朝の時点でまさかの28キロ。。

思うように乗れていませんが、中旬以降に巻き返したいところではあります。ノープランですが。

 

水、木は何もせず。

 f:id:CAAD9-6:20160906220509j:image

金はjets先輩とアミノ酸を摂取しに。

美味しゅうございました。

土曜は出勤前に乗ろうと思ったもののまったく起きられず。

帰宅も遅くなって結局何もできず。

日曜は久しぶりにほんの少しだけローラー。

しんどくてびっくりしました(笑)

月曜は帰宅後SSTを試みるも、途中で信号が途切れだして30分でヤンピ。

 

で、今日はようやく休み。

8時起床。

のそのそ用意して9時過ぎに出発。

f:id:CAAD9-6:20160906215038j:plain

午前中にどうぶつ病院に行かねばならなかったので、少しだけ乗ることに。

ムシっとした感じがしますねえ。

f:id:CAAD9-6:20160906215135j:plain

駅側と迷いましたが、久しぶりに五月山へ。

上り始めてソッコー後悔。

下り部分で完全に足を休めながら(そうせざるおえない)何とかピークへ。

f:id:CAAD9-6:20160906215255j:plain

23分半ほど。

全身超びしょ濡れでダム→駅側と下って帰宅。

どうぶつ病院行ったら、ファントムが停まっていて腰を抜かしました。ハアハア。

 f:id:CAAD9-6:20160906220531j:image

夕方からローラー。

序盤は苦しい闘いでしたが、中盤から何とか踏めるようになってきて無事終了。

久しぶりに長めに乗ったら股間がヒリヒリしてきました。ハアハア。

 

本日の走行距離 24.99キロ

平均気温 28.3度(やたらムシムシしました)

獲得標高 555.2メートル

平均心拍 136bpm(ちなみに最高は175bpm)