CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

シャキッとしませんなあ

日曜日は何もせず・・と思っていたら、zwiftのイベントでTACXワールドチャンピオンシップってのが開催されるようで、晩御飯をパパっと食べて参加してみることに。

f:id:CAAD9-6:20161019214528j:image

参加者数がすごいことになってますな(笑)

f:id:CAAD9-6:20161019214617j:image

スタートしても、人が多すぎて笑ってしまいますw

一周目は4倍くらいで。

むちゃしんどいです。

せつおさんやヤマイワさんが『レースは死ねる』って言ってたのがようやくわかりました。

御飯後すぐに走ったせいか横っ腹が痛くて『もうしんどいな』って思ってたら、うまい具合に信号が途切れてしまい、結局二周でリタイア。 

 

月曜は休みでしたがちょいと用事があってクルマで篠山まで。ついでに枝豆も購入。

帰宅後ローラー。

最近zwift中にやたら信号が途切れるので、antのドングルを買い直しました。

それが原因なのかはわかりませんが、ひとつひとつ確かめて行かないと。

 

昨日はBBQのため何もせず。

 

で、今日は美山に行く予定してましたが、『ドライブに行きたい』という当局の要請でロングは中止。

諸事情によりアタマあがりません。

f:id:CAAD9-6:20161019220020j:image

帰宅後ローラー。

先週参加したのと同じグループライドに参加。

先週と同じようにリーダーが『ゴルァ、てめえら2倍だぞ!俺より前に出るなよ!』と連呼する中、無視して前に出て行く人は先週と同じ人達(笑)

一周目は2倍くらいでユルユルと、二周目はペースが上がってうまい具合に追い込めて終了。

今日のところは信号の途切れも無く順調でした。

金曜こそはロングに。

 

 

広告を非表示にする