CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

EMMAコーヒーまでブラブラと

昨日は少しだけローラー。

シクロスフィア内のランキングが何かと話題ですが、自分のを見てみるとまあ平凡な内容ですわw

 

で、今日はロングに行くつもりでしたが朝になって『昼過ぎには帰りたいなあ』と思うようになって、100キロくらい走れればいいやと思い9時出発。

f:id:CAAD9-6:20161021123945j:plain

昨日はけっこう暑かったのに、今日は半袖半パンでは少し肌寒いです。

日吉ダムを上ってまつばらに蕎麦を食べに行こうかと思いながら走っていると、ボトルを忘れたことに気づきます。。

ペットボトルを背中に入れて走っても良いのですが、なんとなくやる気がなくなってEMMA行って帰ることに。。

 

分岐の温度計は15度。

早朝はけっこう冷え込んだんでしょうねえ。

f:id:CAAD9-6:20161021125326j:plain

いちょうもじょじょに色づいてきてますね。

公民館まで33分ほどのペース。

高山の下りはけっこう寒かった。。

 f:id:CAAD9-6:20161021131218j:image

安定のオリジナルブレンドとイングリッシュマフィン。

重い腰を上げて帰りは110号から。

f:id:CAAD9-6:20161021125303j:plain

激坂王母校を表敬訪問しつつ、

f:id:CAAD9-6:20161021125249j:plain

久しぶりの天狗へ。

 

その後勝尾寺→駅側へ。

車でも自転車でも未熟な人ほど街中でイキった運転をするものだなと思いながら帰宅。

f:id:CAAD9-6:20161021200844j:image

夜はzwiftのハンディキャップレースとやらに出てました。

どうやって差をつけるのかと思ってたら時間差で出発するようで、意外とアナログ。

4倍以上で巡航するフランス人にズバーンと抜かれましたよ。

いやしかし外国人のパワーは圧倒的ですなあ。

 

 

本日の走行距離 45.42キロ

平均気温 15.8度

獲得標高 1002.2メートル

平均心拍 130bpm(ちなみに最高は171bpm)