CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

滝道RUN

f:id:CAAD9-6:20161121225134j:image

木〜日はローラー。

何かと途中で挫折してしまい、シャキッとしない内容ばかりですが。

 

今日は雨が降りそうで降らない感じだったので、しばらくサボっていたランに。

久しぶりなんでスローなジョグの感じでゆっくりと。

箕面の山の交通規制の看板を見ながらぼんやり走ってましたが、よくよく考えると次の水曜は祝日なんですね。。

早めに走り始めないと走りにくそうな予感。

 

滝道は所々ライトアップされていて、色のついたライトとはいえ、なかなか綺麗。人気がほとんど無いのも良し。

気温が高いせいか滝のような汗をかいて往復。

いやしかし疲れました。。

ブラックフライデー、少し楽しみにしていたのですが、あんまりパリッとしないですね〜。