CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

五月山へ

午前中は買い出しのため梅田へ。

久しぶりに都会に出ると、人の多さにびっくりしますな。

13時ごろからブラっと乗ることにします。

f:id:CAAD9-6:20161229160158j:plain

 寒さは昨日よりかはマシ。

市街地は車の量が多くて、慎重に走ります。

 

f:id:CAAD9-6:20161229160224j:plain

 久しぶりの五月山へ。

登り始めからすでに腰が痛くて、ヒイコラ言いながら耐えて26分くらいかかってピークへ。

ダムの下りは汗が冷えてなかなかの寒さ。

下って公民館方面へ。

 

f:id:CAAD9-6:20161229160251j:plain

これまた久しぶりのボスカフェオレをグイっと飲んでゆっくり帰路に。

お墓参りのせいなのか、山の中も車がけっこう多かったです。

 

本日の走行距離 33.87キロ

平均気温 4.1度

獲得標高 679.8メートル

平均心拍 135bpm(ちなみに最高は168bpm)