CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

寒いですなあ

いやしかし、まったく外で乗れてません。。

エンデューロ後の火曜水曜と休みだったものの、火曜は実家の用事で乗れず(めちゃ暖かい日だったのですが・・)、水曜は西宮えびすに行ったので乗れず。

仕方ないので両日ともzwift。

 

土曜はエンデューロの打ち上げ。

自分は打ち上げる資格ございませんが。

『人をもてなすってこういう事を言うんだろうなあ』とぼんやりと思いながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

『新弟子検査前の力士かっ!』ってくらい、いろいろな料理を出していただいて、感激でございます。

f:id:CAAD9-6:20170116205837j:image

約一名、あの世と往き来されてた方もおられましたが、今回は無事この世に戻ってこられたようです。

f:id:CAAD9-6:20170116210554j:image

で、翌日は真っ白。。

交差点を曲がり切れなくて後退して切り返すも、ガードレールに接触してる阪急バスを横目に二日酔いの雪中行軍の末に出勤。。

何かと大変な1日だったので、帰宅後は何もせず。

で、今日は休み。

道はまだまだアカン感じなのでランに行こうと思ってましたが、朝は歩道も危うい所があったので大人しくzwift。

ちょうど『ゆっくり100キロ!』みたいなイベントがあったので参加。

2.6倍くらいで集団でタンタンと2時間半。

やたら出てくるメッセージを必死で読み取ろうと頑張りますが、読み取れないしそもそも単語の意味がわからない。。

zwiftやり始めて初めてlolの意味を知りました。

終盤は20人くらいの集団に。

これはこれで意外に面白かったです。TSSはなかなかの低さでしたが。