CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ここんとこ

おかげさまで腰は日に日に良くなってまいりまして、月曜はマウンテンのレースに。

意気込んでスタートしたものの、山に入る頃にはしんどくなってリタイア。。腰は問題無かったんですがね。。

 

『今日こそは!』と思い、昨夜もマウンテンのレースに。

f:id:CAAD9-6:20170201222037j:image 

なんとか最後まで頑張ったものの、やっぱり4倍出せんとハナシになりませんな。

 

で、今日。

今年に入ってまだ一度もEMMAに行けてないので、『ぶらぶら行くかあ』と思ったものの、他の方のブログを見ると山の中はまだ危なっかしい感じ。

なもんで、ローラー。。

KISSのレースに参加しようと思い、15分くらい前にログインして、自転車に跨る。

と、なんか感触がヘン。

f:id:CAAD9-6:20170201222647j:image

パンクでした。。

何でローラーでパンクするのか?とか、誰かの陰謀か?とか疑問はあるものの、考える時間は無くとりあえずチューブ交換。

在庫がr'airしかなかったので、贅沢に使用。

何とか開始2分前に間に合ってスタート。

したものの、20分過ぎてみるみるパワーが出せなくなっていって二周でリタイア。

TSSでちょうど50。

 f:id:CAAD9-6:20170201224901j:image

夜から久しぶりのODZ。

せつおさんも参加されてます。

ゆっくりと二周後、ラストラップでレーススタート。

何とか集団について行くもすでにいっぱいいっぱい。

海底トンネルの出口でチーン。

しばらくユルユル走るものの、あと7キロくらいなんで踏み直してゴールまで。

TSS72。

来週こそは外で乗ろう。

 

 

 

広告を非表示にする