CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

昨日は夕方からBLASTへ。

到着すると先客が。

『ぶかぶかの』gokuさんでした。よくお会いします。 

 

f:id:CAAD9-6:20170502150724j:plain

安定のおとなしさですな。

で、オーバーホールが終わったターマックを受け取り。

両パイが片パイになる危機があって、もはや『これから二台とも片パイかあ~』とあきらめていたのですが無事両パイになって帰ってきました。店長ありがとうございました。

イオニアにも感謝。

 

で、今日。

今日は当局から『箕面の山を歩くぞ』と指令が。。

仕方ないので朝に少しだけ乗ることにします。

f:id:CAAD9-6:20170502151640j:plain

6時20分ごろ出発。

思いのほか寒い。

今日は久しぶりのターマックで。

ステムを少し上向きにしたのですが、良い感じです。

山荘まで9分ほど。

昨日より今日の方が筋肉痛が激しいような気がします。

分岐で7度。

その後もタンタンと走って公民館まで30分チョイ。

f:id:CAAD9-6:20170502152229j:plain

帰ってからシクロスフィアを見ると、どうもタイムの割にワット数が大きいような気がするようなしないような。

意味があるかどうかわかりませんが、今一度マグネット校正とゼロ点校正を実施。

 

f:id:CAAD9-6:20170502150740j:image

帰宅後、箕面の山に散策に。

結局4時間以上歩き回って、けっこう疲れました。

明日はセミロンと思っていたのですが、ヤンピにして近場にしようと思います。

 

本日の走行距離 27.28キロ

平均気温 9.7度

獲得標高 410.6メートル

平均心拍 129bpm(ちなみに最高は160bpm 疲れてるんでしょうな)