CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

久しぶりのローラー

昨日から仕事。。

世間は花粉症から卒業して行かれる方が多いようですが、自分は未だに卒業できず。。目がかゆくてなかなか寝付けなかったのを言い訳に、出勤前公民館は中止。

よ、弱い。

f:id:CAAD9-6:20170506133937j:image

 夜は楽しい時間をありがとうございました。

タクシーが無くなるとマズイのでギリギリの時間においとまさせていただきました。

大吟醸のマツさんは、玄関を出そうに見せかけながら土俵際で栃赤城ばりの脅威の粘りを発揮(笑)

で、ぐったりしながら今日も出勤。

相変わらずお酒弱いですわあ。

帰宅後、ホンマ久しぶりにzwiftにログイン。

f:id:CAAD9-6:20170506202919j:image

いつの間にか日本語表示になってました。

フォントから『舶来』って感じがプンプンしますな。

いつの間にか自分にとってローラーには暑すぎる時期になりつつあります。

エアコン入れるか〜。