CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ノーライド

いやしかし鼻水が止まらん。

f:id:CAAD9-6:20170510231730j:image

地面の雨水が澱んでいるところを見ると、やたら黄色い。コレのせいかもしれません。

 

で、今日はようやく休み。

長かった。

朝起きてちょっとだけ乗ろうと思うも、まったく起きられず。。

天気が不安定そうだったのでクルマで京都へ。

国立近代美術館で目の保養。

夕方に帰宅後、18時過ぎからzwiftを…って思っていたらウトウトしてしまって、ハッと起きたら19時半。。

今日はアカンと思って風呂に。

明日から仕切り直し。

仕切り直してばかりですが。

 

シクロワイヤード見てたら北アルプス山麓グランフォンドの紹介があって、『景色も良さそうだしいいな〜』って思ってたら、ロングのコースは2人以上での参加とのこと。ガビーン。

最近自分の中で『遠いところに行きたい熱』が発生してるので、同じコースをソロで走ろうか画策中。

f:id:CAAD9-6:20170510232909j:image

骨董品のノートパソコンでジロを見てますが

だいたい毎晩最終的には何故かこんな状態になるんで、ポジション争いがタイヘン。