CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

いやしかし、アダムハンセン復活するとは思いませんでしたね〜。

 

で、今日はようやく休み。

毎度のように早めに起きて・・と思うものの、2度寝して結局6時起床。

今日は当局の要望により妙見山へハイキングに行かねばならないのでとりあえず、公民館だけ行って帰ってくることにします。

のそのそ用意して、白湯を飲んで6時20分くらいに出発。

f:id:CAAD9-6:20170809192244j:image

意外に涼しい。

浄水場手前の温度計で24度。

1stは息の上がらないペースでタンタンと。

山荘まで八分半ほど。

f:id:CAAD9-6:20170809192446j:image

滝駐車場からはけっこう涼しくて、分岐で21度。

分岐からは必死に頑張って公民館まで28分半くらい。

分岐からを9分台で走れるようになりたいですが、まだまだですな。。

f:id:CAAD9-6:20170809192732j:image

ボスカフェオレをぐいっと飲んで帰路に。

前から『オープンカーに乗ってそうな人が来るなあ』って思ってたらaonoriさんでした。

f:id:CAAD9-6:20170809192933j:image

帰宅後、クルマで妙見口に行き、ハイキング。。まあまあ疲れました。

帰ってから、録ってあったスポーツイノベーションのロードレースの回を観てからうたた寝

結局、夕方にローラーはできず。

まあ今週末からは好きなだけ乗れるんで(せいぜい公民館往復程度でしょうけどw)、あと二日耐えることにします。

 

本日の走行距離 27.57キロ

平均気温 22.8度

獲得標高 410.7メートル

平均心拍 139bpm(ちなみに最高は175bpm)