CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

昨夜は夜中に猫が走り回ってよく寝られず。。

ずっと寝ていたかったのですが、昨日はジャンクなものをいっぱい食べてしまったので、少しでもカロリー消費をと思い、5時40分起床。

 

のそのそ用意して、オレンジジュースとクラッカーを少し食べて6時10分ごろ出発。 

 

f:id:CAAD9-6:20170814090249j:image

 日が射していないせいか、今日はなんだか涼しい気が。

五月山と迷いましたが、無難に駅側に。

本当は近場ばかりでなく、高野山護摩壇山を早朝スタートで通しで走ってみたいのですが、今年の夏は遠出できないので仕方ありません。

 

浄水場手前の温度計は23度。

山荘まで9分半くらい。

滝駐車場からはかなり気持ち良く、起きて良かったと思いました。

 

分岐で21度。

分岐からは頑張って踏んでみるも、パワーも出ないまま公民館までちょうど30分くらい。

 

f:id:CAAD9-6:20170814090300j:image

 ボスカフェオレを飲みながら妙見に行くか迷いますが、今日はここで帰ることに。

f:id:CAAD9-6:20170814090314j:image

 終盤で少し雨がパラついてきましたが、それ以上きつくなることもなく、無事帰宅。

f:id:CAAD9-6:20170814093941j:image

 沢田時選手が紹介していた本をかなり前に買ったまま放置してあったので、今読んでます。読んでる『だけ』ですがw

自分の場合はとりあえずポテチ&カール断ちがまず先なんですが。

 

本日の走行距離 27.48キロ

平均気温 21.9度

獲得標高 410.7メートル

平均心拍 127bpm(ちなみに最高は168bpm)