CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

結局今年もブエルタはまったく観ず。。

当局にも目をつけられていて、『見る見るサギやないの!Jスポーツ解約しなさいよ!』と責められる今日この頃。

f:id:CAAD9-6:20170908212310j:image

ターマックがどうもアウターに上がりにくい感じがするので、昨夜は久しぶりにブラストへ。

特に問題は無さそうなので様子を見ることに。

汗でフロントディレーラーが錆び錆びなので、前だけ8050にすることにして、予約をお願いして帰宅。

 

今日は昼からフリーだったので、気分転換にブラっと外へ。

f:id:CAAD9-6:20170908210411j:image

 13時過ぎに出発。

日差しは強いものの、風が涼しくて良い感じ。

山荘まで9分半くらい。

山荘からは涼しくて、ゆっくり走っている分には快適。

公民館まで35分くらいで通過。

高山をホゲ〜っと下って2ヶ月ぶりのEMMAコーヒーへ。

f:id:CAAD9-6:20170908211303j:image

安定のエマブレンドとクロワッサン。

しばらく寛いだ後、帰路に。

高山を登り返して帰宅。

カラッとして良い天気でした。

今週末に乗れる方が羨ましいですな。

ロング行きたいですなあ。。

 

本日の走行距離 37.07キロ

平均気温 29.9度

獲得標高 610.6メートル

平均心拍  124bpm(ちなみに最高は162bpm)