CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

五月山へ

この一週間もいろいろあってローラーもほとんどできず。

3日くらい乗ってないだけで1か月くらい何もしていないように感じてしまいますな。

 

f:id:CAAD9-6:20170927192616j:image

昨日は久しぶりにzwiftのレースに出てみるも、しんどすぎて早々にリタイヤ。。

 

で、今日はようやく休み。

起きるとすでに8時。。

身体もだるいし、ずっと家でゴロゴロしていたい気持ちもありましたが、ゆっくりでも乗った方が気分転換になるかと思い、のそのそ用意。

 

f:id:CAAD9-6:20170927192627j:image

 9時半ごろ出発。

曇っているせいか昨日よりは涼しい。

 

f:id:CAAD9-6:20170927192648j:image

 久しぶりに五月山へ。

のんびりスタート。

 

f:id:CAAD9-6:20170927192702j:image

 秀望台で少し休憩したりしながら30分くらいかけてピークへ。

そのまま公民館からEMMAコーヒーへ。

 

f:id:CAAD9-6:20170927192725j:image

 安定のエマブレンドとクロワッサン。

いろいろ調べものをしたりしながらまったりして、帰路に。

 

f:id:CAAD9-6:20170927192737j:image

 出発した時よりさらに曇ってきたせいか、かなり涼しくて気持ち良いです。

高山はじょじょに上げながら7分半ほど。

帰宅後、なんやかんや用事を済ませていたら、やたら眠くなってきたので少しウトウトしたつもりが気が付けば18時。。ガビーン。

今月は1000キロ乗れるだろうと思っていたら、結果的にはぜんっぜんダメでした。。

まあ乗鞍行けたのでヨシとしましょう。

 

本日の走行距離 43.37キロ

平均気温 24.3度

獲得標高 844.1メートル

平均心拍 130bpm(ちなみに最高は177bpm)