CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

いやしかし今年は寒いですな。

ハッと気づけば明日からまさかの7連勤。。

なもんで、いろいろな用事を今日中に済ませなければなりません。

zwiftにしとこうかと思いましたが、今日外で乗らなければホンマに乗る機会が無くなってくるので少しだけ外で走ることに。

f:id:CAAD9-6:20171220124754j:plain

 空気が温んでくる10時半前に出発。

やたら晴れてるので『今日は暖かいかも』と思い、シクロジャージで。

浄水場手間の温度計は7度。暖かい。

ダラダラ走るわけにもいかないので、久しぶりに頑張って山荘まで8分弱。。

もう既に虫の息。弱体化が進んでます。

 

2ndに入った時点で既にタレが始まってますが、できるだけ頑張ってぜえぜえいいながら公民館まで。 

f:id:CAAD9-6:20171220124816j:plain

めっちゃしんどかったのに29分ちょうど。。

気温が低いせいだと思うことにします。

ヨロヨロとボスカフェオレを買って、グイっと飲んで即帰路に。

昼からあちこちに出かけて帰宅後にzwift。

f:id:CAAD9-6:20171220211018j:image

何度も気持ちが切れそうになりながら何とかかんとかゴール。

自分はまだまだBでの先頭集団はリームーですな。

 

本日の走行距離 27.45キロ

平均気温 5.9度

獲得標高 427.2メートル

平均心拍 145bpm(ちなみに最高は174bpm)