CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

昨日からようやく休み。

長かった。。

休みの間に500キロ走ってやろうなどという気力はまったく無く、せいぜい200キロくらいでしょうかね。

休み一日目は朝起きて寒すぎるので軽くローラー。

昔なら雪が降ってても走りに行ってましたが。。

 

で、今日は頑張って外で乗ることに。

f:id:CAAD9-6:20171229171543j:plain

のそのそ用意して8時20分ごろ出発。

プロチームジャケットとタイツで。

今日はいつぶりかわからないくらい久しぶりにドグマで。

乗ってなさ過ぎてスピードセンサーの電池が切れてしまってる有様。

ペダリングモニターも電圧低下表示が出てます。

浄水場手前の温度計は4度。

山荘まで10分弱。

分岐で2度。

3rdからは路面は湿っているものの特に問題はナシ。

公民館付近で少しだけ路肩に雪が残ってました。

とはいえ高山の下りは慎重に。

423は珍しく結構な追い風で、調子よく今年最後のEMMAまで。

 f:id:CAAD9-6:20171229173159j:image

いやしかし寒い。

 f:id:CAAD9-6:20171229173209j:image

安定のEMMAブレンドとクロワッサン。

店が寒いせいかコーヒーが冷めるのも速いような気がしますな。

 f:id:CAAD9-6:20171229173222j:image

向かいの店舗にはイノシシっぽい毛皮が今年は三枚干してありました。

 

しばしくつろいだ後、帰路に。

来た道をそのまま引き返して、高山を上り返して帰宅。

今日は市街地に降りてきても寒かった。

こんな状態で果たして145キロ走れるのかちょっと不安ですな。

 

本日の走行距離 35.36キロ

平均気温 1.8度

獲得標高 570.2メートル

平均心拍 138bpm(ちなみに最高は173bpm)