CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

リエージュも終わって、ハッと気付けばジロまであと1週間ちょい。

早いもんですなあ。

 

適当にローラーをやりつつ1週間耐えてようやく休み。

天気もシャキッとしない感じなので、寝たいだけ寝て八時半起床。

朝食を摂りながら外かローラーか迷いますが、少しだけ外を走ることに。

のそのそ用意して10時半ごろようやく出発。


f:id:CAAD9-6:20180425152355j:image

スマホを初めてiPhone以外のものに変えて二日目、使い方がイマイチよくわからないので写真もこんな感じに。。。

とりあえず曇ってます。

意外に気温が低くて、少し肌寒い感じ。

浄水場手前の温度計は16度。

山荘まで9分ほど。

西田橋-勝尾寺はいつまで通行止めなんでしょうね。

分岐で14度。涼しい。

エマまで行く気力が無いので公民館まで。


f:id:CAAD9-6:20180425153610j:image

ボスカフェオレをぐいっと飲んで帰路に。

夏でもホット派の自分にとってはまだホットがあるのがありがたいですな。


f:id:CAAD9-6:20180425153910j:image

昼はホンマに久しぶりにファミレスに。。

 
f:id:CAAD9-6:20180425193603j:image

しっかり食べた分夕方からローラーをするも、緩いグループライドなのになんだかしんどくて20分くらいでヤンピ。

まあこんな日もあるかと。

GW、来週の水曜日がすでに微妙な天気予報なのが気になるところ。何とか持って欲しいです。

 

本日の走行距離 27.53キロ

平均気温 16.2度

獲得標高 412.8メートル

平均心拍 134bpm(ちなみに最高は174bpm)