CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

昨夜は20時過ぎから緩くローラー。


f:id:CAAD9-6:20180430204136j:image

バービーボーイズ聴きながら流していると、この時間帯にまさかのせつおさん登場。

自分も晩ごはんの門限があるので短時間だけでしたが、単調なコースでも人と一緒だと面白いですな。

 

で、今日からショボいGWの始まり始まり。

例年のようにまったく予定が無いので、公民館行って昼からテレビの繰り返し(予)。

今朝は重大ミッションがあったので、それを終えてから出発。


f:id:CAAD9-6:20180430204826j:image

 

気持ちの良い気候ですな。

今日はセールで買って熟成させていたフライウェイトジャージで。

駅側はもっとクルマが多いかと思ってましたが意外とマシ。

いやしかし、自転車の人多いですね。加えてランの人も多い!


f:id:CAAD9-6:20180430205552j:image

『これが祝日というものか!』と実感しながら公民館まで29分弱。

無理のないペースだったので、相当風が良かったみたいですな。


f:id:CAAD9-6:20180430205535j:image

ホットのボスカフェオレをぐいっと飲んで、ぶらぶら帰路に。

牧落で信号待ちしてたら、前に止まっていたロードの方のジャージのポケットにタケノコが。

訊くと無人販売所で買われたとのこと。

エエなーと思いながら帰宅。

昼からは録画したまま忘れていたトラックの世界選手権観ながら寝落ち。

 

そして、超狭いわが家の中で行方不明の猫の捜索に一時間。。

あっという間に1日終了。

 

本日の走行距離 27.54キロ

平均気温 21.8度

獲得標高 424.5メートル

平均心拍 133bpm(ちなみに最高は170bpm)