CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

日曜はブログ書き終えたら、何かを盛られたかのような眠さに襲われ、そのまま就寝。

翌日にドロドロの自転車を清掃。

で、昨日は緩くローラー。

まだ腰が微妙に痛いです。。

 

昨夜からようやくちゃんとジロを観始めたものの、眠い眠い。

残り10キロは藤子不二雄的表現だと目が『3』の状態でしたよ。

 

で、今日。

『ハッ!』と気付けば8時。。

地面はまだ濡れているかもしれませんが、少しだけ外で乗ることに。

今日を逃すと来週まで乗れませんし。


f:id:CAAD9-6:20180509202116j:image

のそのそ用意して、9時半ごろようやく出発。

なかなか曇ってます。

そして肌寒い!

半袖半パンで出てきたので、『下りはかなり寒いかも』と思いつつ前進。

浄水場手前の温度計は14度。

山荘まで9分半ほど。


f:id:CAAD9-6:20180509202602j:image

道は所々乾いてる程度で、まだまだ濡れてます。

分岐で12度でしたよ。

3rdもタンタンと走って公民館まで32分ほど。


f:id:CAAD9-6:20180509202842j:image

ホットのボスカフェオレをぐいっと飲んで帰路に。

自転車を汚しに来たようなモンですが、それでも外は気持ち良いですな。


f:id:CAAD9-6:20180509203038j:image

帰宅後、当局からの強い要請で即ファミレスへ。

あえてカロリーは確認しませんでしたが。。

帰って自転車を掃除した後、録り貯めていた『犬の秘められた力』とかのBSの番組を何本か観ながら寝落ち。

 


f:id:CAAD9-6:20180509203458j:image

夕方からオージーの緩いイベントに。

ANAハワイのCMソングが懐かしのモンドグロッソだったので、久しぶりのbirdのアルバム聴きながら一時間ほど。

寝起きだったので、やたらしんどかった。。

 

本日の走行距離 27.55キロ

平均気温 14.6度(下りは寒かった。。)

獲得標高 408.7メートル

平均心拍 129bpm(ちなみに最高は163bpm)