CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

いやしかしフルーム、パンチ無いですねえ。


f:id:CAAD9-6:20180515190747j:image

昨夜は久しぶりにzwiftのイベントを完走。

最後まで競り合った人に結局負けてしまいましたが、清々しさがありました。

 

で、今日。

なんやかんや用事があるので早朝しか乗れない感じ。

なもんで、頑張って5時半起床。

のそのそ用意して、熱い紅茶を飲んで6時出発。

 
f:id:CAAD9-6:20180515183850j:image

 着るものを迷いましたが、前回のように寒いと大変なので、いちおう長そでのエアロジャージで出てきましたが、それで正解。

浄水場手前の温度計は14度。

ゆったり上って山荘まで8分半ほど。

この時間でも自転車の方がちらほらいらっしゃいます。

分岐で10度。半袖にしなくて良かったと思いながら3rdへ。

ゆっくり走るつもりでしたが、なんやかんやあってペースがじょじょに上がって、公民館まで28分ほど。

 
f:id:CAAD9-6:20180515190819j:image

 

ホットのボスカフェオレを・・と思ったら、アイスに変わってました。。。

アイスのボスカフェオレをグイっと飲んで帰路に。

 

f:id:CAAD9-6:20180515183931j:image

帰宅後、葵祭を観に京都へ。

めちゃ暑かった。。


f:id:CAAD9-6:20180516023548j:image

夜から車で大台ヶ原へ星を見に。


f:id:CAAD9-6:20180516031159j:image

夜の山道を少しだけ歩いて、少しグレートレースな気分を味わえました。

 

 

本日の走行距離 27.66キロ

平均気温 12.9度

獲得標高 405.2メートル

平均心拍 131bpm(ちなみに最高は165bpm)