CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

 昨夜は誘われて飲みに行って、帰宅が2時頃。

で、起きたら既に九時半。。

弱い自分の酒FTPギリギリの量を飲んだので、なかなかしんどい。

とはいえ、底無しに飲めるマツさんのような人からすればヤクルトジョアくらいの量なんですが。。

もうすでにあっついし、午前中は何もしない(できない)事決定。


f:id:CAAD9-6:20180718224930j:image

昼から梅田へ。

ディスクロード購入に力を貸してくれそうな所に立ち寄った後、エアコンを見に。

 

帰宅後、走りに行くか迷いますが、今夜は嶋屋のポテト&コーラの最強の組み合わせを摂取しながらツールを観るつもりなので、カロリーを消費すべく走りに行くことに。


f:id:CAAD9-6:20180718223742j:image

 18時半頃出発。

いやしかし暑い!


f:id:CAAD9-6:20180718223807j:image

浄水場手前の温度計は32度。。

 山荘まで、八分半くらい。

 

そこからは徐々に気温が下がっていき、何とか耐えられる暑さに。

分岐で29度。


f:id:CAAD9-6:20180718223824j:image

 公民館まで28分ちょい。

汗が半端無い。


f:id:CAAD9-6:20180718223927j:image

 毛ガニのような自分の脚を、眺めながらボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。


f:id:CAAD9-6:20180718223942j:image

家から30分ちょいで、こういう所まで来れるのは幸せだなあとか思いながら帰宅。

来週はちょっと違う所に走りに行こうかと思います。

 

本日の走行距離 27.47キロ

平均気温 29度

獲得標高 402.3メートル

平均心拍 132bpm(ちなみに最高は170bpm)