CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで&ビール

昨夜は残り10キロで寝落ち。

なんだかんだでツールもあとわずか。

月日が過ぎるのは早いもんですな。

 

今朝は奇跡的に6時起床。

のそのそ用意して6時15分出発。


f:id:CAAD9-6:20180725173725j:image

昨日の夜から思ってましたが、いつもより涼しい気がします。

浄水場手前の温度計は24度。

ウム、涼しい。

山荘まで、8分弱。起き抜けのせいかクラクラします。

いやしかし下って来る人が多い。

皆さん早起きですな。

 

分岐で21度。

公民館まで27分半ほど。


f:id:CAAD9-6:20180725174332j:image

ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

 

帰宅後、当局から命じられていたベランダ掃除を済ませて、うつらうつら。

 

昼からドグマのチェーン掃除。

夕方から天狗にでも行こうかと思いライトを充電。

アポロ13号のドキュメンタリーを観てたら、せつおさんからお誘いが。


f:id:CAAD9-6:20180725175039j:image

当局から『連絡貰ってすぐ行ったらホンマにヒマなのバレバレやで』と言われながらいそいそ箕面ビールへ。

平日なのに、やたらお客さんが多くてびっくり。

三杯ほど飲みながら、あれやこれや話してたら2時間くらいはあっという間。

いやしかし今晩のツールは楽しみ。

 

本日の走行距離 27.55キロ

平均気温 23.6度

獲得標高 413.6メートル

平均心拍 144bpm(ちなみに最高は196bpmホンマかいな)