CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

野球は興味が無いのですが、甲子園は見てたらなかなか面白いですな。

 

日曜日に洗濯物を取り入れて部屋に入る際に、サッシで膝を強打。

まあ大したことないだろうと思っていたら、歩く度にけっこう痛い。

クルマのクラッチを踏むのもけっこう痛くて、日月はローラーはほぼ無負荷で。

 

で、今日。

今日は当局に連れ回されるので、朝に公民館だけ。


f:id:CAAD9-6:20180807210129j:image

6時過ぎに出発。

風もあってなかなかの涼しさ。

浄水場手前の温度計は26度。

膝がどうこう言う前に体がしんどい。。

無理せず山荘まで10分くらい。

その後もペースが上がることは無く、公民館まで33分くらい。


f:id:CAAD9-6:20180807210538j:image

ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

 

午後から久しぶりにコストコ行ったら、もうハロウィーングッズが置いてあって、夏もあと少しなんだと実感。

明日はホンマ久しぶりに公民館以外へ。

 

本日の走行距離 27.35キロ

平均気温 24.6度

獲得標高 409.7メートル

平均心拍 117bpm(ちなみに最高は156bpm)