CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

今日は早く起きれたら、久しぶりに逆瀬川でも··と思ってたんですが、ぐっすり寝てしまいタイムオーバー。

まあ、そもそも気が乗らないってのが根底にあるんでしょうけどw

なもんで、公民館まで。


f:id:CAAD9-6:20180814095528j:image

6時半ごろ出発。

ぜんぜん涼しさは無し。

山荘まで7分20秒ほど。

アップ無しは身体に良くないとは思うんですがね。

分岐で24度。

その後もいちおう最後まで頑張って、公民館まで26分40秒。


f:id:CAAD9-6:20180814095541j:image

いやあ、汗が止まらないです。。


f:id:CAAD9-6:20180814095936j:image

あまりに汗が凄いので、今日はオランジーナ。

ぐいっと飲んでユルユル帰路に。

人のクルマに載せてもらうのに泥だらけでは申し訳ないので、帰宅後に自転車を掃除。

 

何気なく久しぶりにラファのサイト見たら、欲しかったイエローのヘルメットが安かったので購入。

 

 

本日の走行距離 27.44キロ

平均気温 25.5度

獲得標高 409.4メートル  

平均心拍 137bpm(ちなみに最高は171bpm)