CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

いやあ、今年もブエルタはまったく見ず。

ツールで気持ちが切れてしまうんですかねw

 

今日は休み。

ぶらぶら距離を伸ばしてみようかとも思いましたが、まだ暑そうなのでいつもの通りに落ち着きました。。


f:id:CAAD9-6:20180903191303j:image

五時半ごろ出発。

さすがに涼しくて、浄水場手前の温度計は22度。

じんわり登って山荘まで8分ほど。

分岐で19度でした。

3rdはじょじょにペースを上げて公民館まで28分弱。


f:id:CAAD9-6:20180903191546j:image

ぼんやりしながらボスブラックを飲んで、ゆっくり帰路に。

夕方からローラーと思ったものの、ダラダラしてしまい結局何もできず。

明日は臨時休業になったので、あわよくば早朝に乗れればと思いますが、天気どうなんでしょうねえ。

 

本日の走行距離 27.78キロ

平均気温 19.9度

獲得標高 403.7メートル

平均心拍 140bpm(ちなみに最高は167bpm)