CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

f:id:CAAD9-6:20180911221752j:plain

もうそんな時期ですか。。

いやしかし、ジャイアントの新型DEFYが欲しい今日このごろ。

もちろん先立つ物が全くないので予定なんぞありませんが。

 

 昨夜からかなり涼しくて、我が家では犬猫のためにず~っと運転し続けていたエアコンがようやく運転を中止。


f:id:CAAD9-6:20180911193100j:image

 8時半ごろから出発。

いやしかし涼しい。

駅側は通行止めが解除されたものの、公民館方面は未だに通行止めなので必然的に駅側→勝尾寺へ。

山荘まで7分10秒ほど。

もうすでにかなりしんどい。。


f:id:CAAD9-6:20180911193217j:image

けっこう木が倒れていて、台風の凄さが伝わります。

とりあえず勝尾寺まで自分なりに頑張って、その後はゆるゆると。 


f:id:CAAD9-6:20180911193112j:image

 激坂王母校方面へ。

元ふわふわ倉庫前を通って423へ。

そこから久しぶりの亀岡GC経由で堀越方面へ。


f:id:CAAD9-6:20180911193123j:image

 左折するところが信号の交互通行になっていたのを危うく見逃すところでした。

久しぶりの野間は上げもせず下げもせず終始4倍強でタンタンと。

手元で11分13秒。ちなみに今回は実験のため携帯とサイコン両方でログを取ってみました。stravaは携帯でログを取ったら11分18秒、CA500のログでは11分26秒。どれが真実なのかわかりませんが、とりあえず手元のタイムだということにしておきましょうw


f:id:CAAD9-6:20180911193141j:image

 そんなこんなで超久しぶりのEMMAコーヒー到着。


f:id:CAAD9-6:20180911193153j:image

 安定のエマブレンドとあんバター。


f:id:CAAD9-6:20180911193203j:image

帰りは来た道を引き返して、激坂王母校からエッチラオッチラと。

帰宅後、スラムダンクを久しぶりに読みたくなって久しぶりに漫画喫茶へ。

やっぱり面白いですなあ。


本日の走行距離 62.4キロ

平均気温 23.4度

獲得標高 1359.7メートル

平均心拍 136bpm(ちなみに最高は174bpm)