CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

妙見山まで

今日は朝方は気温も低そうだったので、早起きできれば美山あたりに・・なんぞ考えていましたが、早起きできるわけもなく。。

 

結局出発は9時半ごろ。 

本日は久しぶりにドグマで。

f:id:CAAD9-6:20180919162117j:image

 日差しが強くて、停まっていると暑いですが走り出すと涼しい。

浄水場手前の温度計は25度。

山荘まではゆっくりと。

 

滝駐車場過ぎてからじょじょにペースアップ。

公民館まで27分半ほど。

公民館で引き返そうかとも思いましたが、汗が止まらないのでそのまま高山を下ります。

 

f:id:CAAD9-6:20180919162127j:image

そのまま直進して、久しぶりに妙見山へ。

二倍くらいのペースで登っていると、かなり涼しい。

時折キンモクセイのにおいがします。

秋ですな。

 
f:id:CAAD9-6:20180919162139j:image

そのまま結局30分強かかってピークへ。

缶ジュースを飲んでから下山。

高山を登り返して帰宅。


f:id:CAAD9-6:20180919203503j:image

夕方から梅田へ。

二年ぶり?のたまじいさんと。

次は2020、よろしくお願い致します。

 

 

本日の走行距離 47.02キロ

平均気温 25.6度

獲得標高 1003.9メートル

平均心拍 134bpm(ちなみに最高は173bpm)