CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

ベルランゴ、日本導入されるんですねえ。

買えないけど乗ってみたい。。

 

水曜日は用事で乗れず。

クルマで走り回ったんで疲労困憊でしたし。

 

昨夜はホンマ久しぶりにランに。

どれくらいぶりですかね。

久しぶりすぎて思い出せん。

箕面駅前までゆっくりと。

vivoactiveは使いやすくて、買って良かった。

キロ6分くらいで4キロほど。

しばらくはこんな感じでやって行こうかと。

 

で、今日。

さっそく太ももバキバキです。

4キロで。。

背中のあたりも若干痛いような。。

今日もロング日和でしたが、そんな気力もないので近場だけ。


f:id:CAAD9-6:20181019193725j:image

9時前出発。

いつものワンピースで出てきたら、少し肌寒い。。

『こりゃあ下りは寒いかも』と思いながら、駅側からえっちらおっちら山荘まで9分ちょっと。

山も徐々に落ち葉が増えてきましたな。

分岐で19度。

山荘まで30分ちょうどくらいで通過。

金石橋の温度計は15度でした。

このあたり、朝は冷えるんでしょうねえ。


f:id:CAAD9-6:20181019194056j:image

久しぶりのエマブレンドとクロワッサン。

寛いだ後、帰路に。

ぶらぶら走って帰宅。

観てなかった、チャリダー全日本選手権の回と乗鞍の回を観賞。

一時間以上も頑張って登り続けるなんて自分には無理だと思いながらウトウト。

夕方にiPhone予約して、録り貯めていたBSの番組観て1日終了。

 

本日の走行距離 36.97キロ

平均気温 17.4度

獲得標高 584.7メートル

平均心拍 128bpm(ちなみに最高は174bpm)