CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

五月山まで

先週走って以来、木金土日となんやかんやで何もできず。

体を動かしていないのは4日だけなのに、もう一ヵ月近く動かしていないような錯覚に陥ります。

病気ですな。

 

昨夜ランに行ったせいか体が重い。。

当局と出かける予定もあったので、公民館だけにしておこうかと思いながら10時前に出発。

f:id:CAAD9-6:20181113212740j:plain

外は思いのほか冷えます。

今日は長そでのエアロジャージとサーマルの半パンで。

駅側はもしかしたら車が多いかもなあと思い、久しぶりに五月山に行くことに。

あっちはダンプが多そうですが。

f:id:CAAD9-6:20181113212124j:plain

料金所を過ぎて、久しぶりの坂をエッチラオッチラ。

交互通行はまだ絶賛実施中で、赤だったので停止。

停まった直後に、おっちゃんが『行って』というので、苦手な坂道発進で出発。

つかまれる手すりを用意して欲しいですw

 

f:id:CAAD9-6:20181113212153j:plain

なんか冬の空って感じです。

もう今年も残すところ1月半かあとか思いながらタンタンと前進。

23分半ほどでピークへ。

その後にダンプが多数やってきましたが、離合待ちに巻き込まれることなくダムを下れました。

f:id:CAAD9-6:20181113214009j:image

2ndは色づきがきれいでしたが、あともう一息ってとこでしょうか。

落ち葉が多いので注意して下りながら帰宅。

 

午後からBSで録画してあったクライミングの番組を何本か観ましたが、楢崎選手のカラダが凄かった。。

マツさんもあんな感じなんですかねえ。

 

本日の走行距離 25.09キロ

平均気温 14.7度

獲得標高 549.0メートル

平均心拍 138bpm(ちなみに最高は179bpm)