CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

tiktokの何が面白いのかわからない今日このごろ。

それだけオッサンになったということなのでしょうかね。

 

いやしかし12月とは思えない暖かさですな。

まあ洗濯物が乾きやすいのでありがたいですが。

ここんとこ忘年会やらなんじゃかんじゃでまったく体は動かせていません。

怖くて体重計にも乗れず。。

 

今日は久しぶりに『座って』公民館へ行くことに。

f:id:CAAD9-6:20181205221448j:plain

10時ごろ出発。

ブラックフライデーで買った新しいサーマルビブで。

今までと同じくサイズMですが若干きつかったです。

今日もレッグウォーマーは無しでまったく問題無いような気温。

浄水場手前の温度計は17度でした。

登り始めてすぐにやたらしんどい事に気づきます。

すぐに息があがる感じ。

ぜえぜえいながら山荘まで8分半ほど。

昨夜の雨でかなり葉っぱが落ちたのでしょう、道は落ち葉がかなり堆積してたりする箇所があるので慎重に。

トンネルを抜けてからもそれなりのペースで走ろうとするものの、しんどいだけでパワーは上がらないまま公民館まで31分ちょっと。

f:id:CAAD9-6:20181205222011j:plain

『このしんどさでこのタイムですか』と思いながら、汗だくでボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

やっぱり乗らないとダメですねえ。

明日からはぼちぼちローラーも再開してみようかと。

帰宅後、paypay祭りに乗っておこうということで家電を買いに。

またディスクロードが遠ざかってしまいました。。

 

本日の走行距離 27.38キロ

平均気温 15.8度

獲得標高 426.6メートル

平均心拍 132bpm