CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらエマコーヒーまで

ジャンクな物を食べすぎて絶賛増量中の今日この頃。

今日は午前中はニュー洗濯機の入れ替え待ちで何もできず。

そのままゴロゴロして過ごそうかと思ったものの、晴れ間が出てきたので少しだけ外で乗ることに。

 

f:id:CAAD9-6:20181226215935j:plain

13時過ぎに出発。

レッグウォーマーを履くのが面倒だったんで、エイヤッと真冬用タイツで出陣。

ところが、外は思ったより気温が高い。。

浄水場手前の温度計は10度。

超緩いペースですが厚着してきたもんだから、汗だくで山荘まで。

路面がまだ少し濡れているので、注意しながら。

分岐で8度。

公民館まで32分ほどで通過。 

 

f:id:CAAD9-6:20181226220110j:plain

家を出る時には青空が見えていたものの、鉛色の空に。

妙見山への初詣の案内の看板を見て、今年もあと1週間も無いんだなあと思いながら到着。

f:id:CAAD9-6:20181226215807j:image

安定のエマブレンド

f:id:CAAD9-6:20181226215816j:image

イノシシの毛皮を眺めながらしばらく寛いだ後に帰路に。

汗が冷えてなかなかの寒さの中無事帰宅。

 

当局の要請で夕方から映画を観に。

f:id:CAAD9-6:20181226214724j:image

何の予備知識も無しに観に行ったのですが、良かったです。

エンドロールの最中に席を立つ人とは友人にはなれないなと改めて確認。

 

本日の走行距離 36.55キロ

平均気温 7.5度

獲得標高 581.5メートル