CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶら公民館まで

適度にローラーをやってるものの、なんかシャキッとしない今日このごろ。

まあ、そのシャキッとしないのが実力なのかもしれませんが。

 

で、今日はようやく休み。

前日までは『久しぶりに三田ループでも、、』とか思っていたのですが、朝まったく起きられず。

起きてからも乗る意欲が湧かないので、公民館までゆっくり行って帰ってくることに。

 

f:id:CAAD9-6:20190116223736j:plain

11時ごろ出発。

思ってたより寒くは無いものの、風が強い。

浄水場手前の温度計は9度。

山荘まで10分ほど。

すでに汗が垂れてきてます。

 

2ndからは少し路面が湿ってます。

分岐で6度。

トンネルを抜けてからは向かい風に苦しみながら公民館まで。

 

f:id:CAAD9-6:20190116223758j:plain

ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

 

昼から難波へ。

ローラー中に使ってる安物イヤホンの調子が良くないので、いろいろ試聴。

生まれ初めてのノイズキャンセリング体験に軽く感動。

しかしながらパイオニアのサイコン&パワメを購入したり、最近なんやかんや出費がかさむので三千円くらいの物でがまんがまん。

 

本日の走行距離 27.31キロ

平均気温 6.8度

獲得標高 426.9メートル