CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらエマコーヒーまで

先週はあまりローラーにも乗れず。

土曜はタニガキさん干し柿法話をありがたく拝聴しながら飲んでいたら飲み過ぎてしまい、日曜はなかなかの気分の悪さ。。

で、今日はしっかり寝て、しっかり走ろうと思っていたものの、当局からカップヌードルミュージアムへ行こうと強い要請があったため、とりあえずエマだけ行って帰って来ることに。

f:id:CAAD9-6:20190121194831j:plain

10時過ぎに出発。

それほど寒くない感じで浄水場手前の温度計は8度。

しかしながら山の中はやはり冷え込んでいて、分岐で5度。

2ndからは路面が濡れているので、下り箇所は慎重に。

金石橋で4度。

f:id:CAAD9-6:20190121200435j:image

安定のエマブレンドとクロワッサンを。

しばらく寛いだ後、帰路に。

外に出ると寒い寒い。

震えながら高山を登り返して帰宅。

f:id:CAAD9-6:20190121200451j:image

シャワーを浴びてから徒歩でカップヌードルミュージアムへ。

こんなに外国の方が多いとは思いませんでしたよ。

帰宅後歯医者へ。

f:id:CAAD9-6:20190121200503j:image

歯医者から帰って来てからローラー。

麻酔が効いているのでボトルの水を飲むとボロボロこぼれてしまい往生しました。

アップルミュージックの『はじめてのエミネム』を聴きながら、なんとかかんとか40分4倍。

もう少し出せるようになりいたもんです。。

 

本日の走行距離 36.85キロ

平均気温 4.9度

獲得標高 581.3メートル