CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらるり渓まで

ユーチューバーのサインなんか欲しいとは微塵も思いませんが、キャニオンはちょっと試乗してみたかったなと思った今日このごろ。

買えるアテなんか無いんですが。 

 

昨夜はjets先輩と軽く飲みに。

で、今朝は気づけば8時半。。

なんやかんや家事を済ませて、のそのそ用意。

結局10時半ごろにぶらぶら出発。

 

f:id:CAAD9-6:20190305192554j:plain

 窓の外の晴れ方からしてもっと暖かいのかと思っていましたが、意外にそんな感じでもなく。

とはいえ浄水場手前の温度計は12度。

もう登り始めから体が重い。

エッチラオッチラ走って423へ。

向かい風の中ヨロヨロと前進して亀岡GCから堀越へ。

尿意を感じますが、るり渓まで我慢。。

f:id:CAAD9-6:20190305192629j:plain

 倉垣を右折してひいらぎへ。

前方が霞んでいるのを見るだけで眼がかゆいのが2割増しに。

f:id:CAAD9-6:20190305192655j:plain

477から加舎の里へ。

タンタンと上って畑野へ。

そのままタンタンとるり渓方面へ。

 

f:id:CAAD9-6:20190305192724j:plain

るり渓あたりは風が意外と冷たかったので、下りはジレを持ってきて良かったです。

我慢していたトイレを済ませて372へ。

下ハンでタンタンと進んで477へ。

恥ずかしながら、もう脚がいっぱいいっぱいで、ヨロヨロと野間を越えてEMMAへ。

 

f:id:CAAD9-6:20190305192911j:image

お腹が空きすぎていたので口は完全にBLTで入店したものの、パンは品切れ。。

仕方ないので安定のエマブレンドとチョコクッキー。

チョコの甘さが沁みますなあ。

しばらく休憩した後帰路に。

高山を登り返して帰宅。

いやしかし鼻水が止まりませんな。

 

f:id:CAAD9-6:20190305192923j:image

帰宅後、ポテチでカロリー補給。イラストが良いですなw

なかなか美味しゅうございました。

弱い自分でも、これがあれば500缶三本はいけそうな感じですw

 

本日の走行距離 96.33キロ

平均気温 12.5度

獲得標高 1668.8メートル