CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらエマコーヒーまで

ストラーデビアンケは何とか寝落ちを免れました。

とりあえず表示されているワット数が凄かった。

 

で、今日は休み。

午前中は曇っていたのでだらだら過ごして、晴れてきた昼から出発。

f:id:CAAD9-6:20190311211933j:image

晴れてはいますが、なかなか風が強い。

駅側までがすでに向かい風。

浄水場手前の温度計は14度。

先日、るり渓に行ってからなぜか腰が痛くて、今日も痛い。

なもんで、適当なペースで。

分岐で9度。

ヨロヨロとエマに到着。

 

f:id:CAAD9-6:20190311211956j:image

あんバターがラスイチだったので、安定のエマブレンドとあんバター。

しばらく寛いだ後、帰路に。

裏高山を登り返して帰宅。

家に入るとしばらくして、街のどこから流れてるのかわかりませんが14時46分のサイレンが鳴ったので黙祷。8年も経つんですね。

 

本日の走行距離 37.49キロ

平均気温 12.2度

獲得標高 605.3メートル