CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶら公民館まで

今からすでにミラノサンレモを起きて見て居られる気がしない今日このごろ。気忙しい時期です。

 

f:id:CAAD9-6:20190320170906j:image

ノグの新しいライト買いました。

f:id:CAAD9-6:20190320170950j:image

謳い文句通り、横からでもよく見えます。

フロント用はリア用と同じサイズにするか迷いましたが、目立つだろうと思って中間サイズに。

 

で、今日はようやく休み。

長かった。。

とにかく天気が良さそうなので、本当はロングに行けたらと思ってましたが、腰痛が続いているのでムリはせず。

寝たいだけ寝て8時起床。

 

当局がネコをブラッシングしていて、抜け毛が忍野八海ばりに湧き出してくるのを眺めながら朝食。見てるだけで鼻がムズムズしてきます。

 

のそのそ用意して10時半ごろ出発。

f:id:CAAD9-6:20190320172259j:image

いやしかし良い天気。美山にでも行けば良かったかと思いながら前進。

浄水場手前の温度計は14度。

山荘まで7分40秒。

このタイムでもすでに息絶え絶え。

駐車場までは車列に引っかかって、まったりと。

 

2ndからまた踏み直しますが、3rdに入ると黄金のタレ発動。。

フラフラと公民館まで28分ほど。

f:id:CAAD9-6:20190320172717j:image

汗が凄いので、今日はリコピンを補給。

今回は買ったばかりのライトを付けてきました。

 

f:id:CAAD9-6:20190320171215j:image

まあ、後ろは自然に収まってますが、

f:id:CAAD9-6:20190320171248j:image

前はなかなかの取って付けた感。

f:id:CAAD9-6:20190320171327j:image

丸パイプのハンドルなら相性は悪くないんでしょうが。フォークの方が良いのかも。まあ、10分もしたら見慣れてきましたが。

帰りはごくゆっくり走って帰宅。

山は平日なのにけっこうクルマが多かったんですが、そういえばお彼岸なんですね。

f:id:CAAD9-6:20190320173237j:image

帰宅後、東豊中ハンバーガーを食べに。

走った分以上のカロリーを摂取。

まあ、痩せないのも当然デス。

 

本日の走行距離 27.39キロ

平均気温 16.2度

獲得標高 479.4メートル