CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

いやしかし寒いですな。

相変わらず腰が痛いので、公民館まで。

f:id:CAAD9-6:20190403225446j:image

10時ごろ出発。

桜はなかなか満開になりませんな。

ホンマのサイクリングペースで公民館まで。

f:id:CAAD9-6:20190403225844j:image

指先が冷えきっていたので、ボスブラックで温めてから帰路に。

家が目前の信号で信号待ちをして、発進する時に周りを確認するのに体を捻った時に、腰に今まで感じた事のない痛みが一瞬走りました。

思わず声が出そうになりましたよ。ハアハア。

這うように帰宅。

f:id:CAAD9-6:20190403230328j:image

帰宅後、当局からの要請でびっくりドンキーへ。軽く10年以上ぶりですかね。

その後、長岡京へ。

久しぶりにドグマが戻ってきたので、本当ならぶらっと走りに行きたかったのですが、腰のこともあるのでやめておきます。

f:id:CAAD9-6:20190403230849j:image

ソロで知らない場所を走るために輪行袋を買いました。

いろいろ迷って、サンワサプライの物に。

安かったですし。

jets先輩から借りパク中のオーストリッチのものに比べると、三倍くらいの大きさ。

自分の場合電車では使わず、ほぼフェリー用になるのでそのあたりは問題無し。

f:id:CAAD9-6:20190403231543j:image

問題はちゃんと入るかどうか。

自分のハンドルはかなり幅が狭いので、問題ナシ。

ただ、フレームサイズが56なんで、そこがどうか。

f:id:CAAD9-6:20190403231744j:image

どうがんばってもディレーラーが出てしまいます。

f:id:CAAD9-6:20190403231934j:image

ハンドルを曲げると無事入りました。

ロングに行く準備は整ったものの、腰が良くならんことにはムリな感じ。

行きたいとこはいろいろあるのですが。