CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらエマコーヒーまで

昨夜はリエージュを観てから就寝。

今日から短い短いGWの始まり。

8時前に起床。

のそのそ用意して8時半ごろ出発。

9時を過ぎると山も車が増えてくるので。

f:id:CAAD9-6:20190429212024j:image

なかなか曇っています。

肌寒い感じ。

相変わらず山荘までが非常にしんどい。

祝日ですが自転車の人はそんなに見かけませんな。

公民館の点滅信号が赤になってるのを初めて見ましたよ。

公民館まで28分半ほど。

f:id:CAAD9-6:20190429212542j:image

そのまま423へ下って、平成最後のエマコーヒーへ。

安定のエマブレンドとあんバター。

しばらく寛いだ後、帰路に。

高山を登り返して帰宅。

昼からゴロゴロしながらテレビで柔道の全日本選手権を観た後、夕方からローラー。

GWはほぼ公民館とローラーで終わる予定。

夜は『総決算!平成紅白歌合戦』を見ましたが、『大きな玉ねぎの下で』がチラっと映ったのが良かったですなあ。自分も歳を取りましたなあ。。

 

本日の走行距離 36.77キロ

平均気温 11.8度

獲得標高 655.6メートル